ロイ式物販とは

ロイ式物販は時間と場所にとらわれない

投稿日:

ロイ式物販は、時間と場所にとらわれない運営が可能。

 

ロイ式物販はWEBでの販売が中心軸です。

またお客さまへ向けた発送については委託先がおこないます。

 

そのため

自分の時間や予定を自分でコントロールすることができます。

 

また日常の仕事は

PCから全ての指示をするので

「場所」はどこでも構わないです。

 

*お客さまへの信頼という意味で、国内住所でショップ所在地はあった方がいいです。

でも自分がいるところは日本である必要もありません。

 

ただ

「時間と場所にとらわれない」

というのは

=「なにもしなくても、チャリンチャリン」

という意味では無いです。

 

残念ながら。。

 

でも、自分の一日、一週間、一ヶ月を一年を

自分自身で全て決めることができるのは

ぼくにとっては理想的です。

 

 

しっかり毎週末は子どもたちとサッカーを楽しんでいますし。

平日もだいたいは家族と一緒に食事してます。

 

そのかわり自分自身でキッチリスケジュールして仕事をする必要があるので

「やらされた仕事」

しか経験無い方はかえって辛いかもしれません。



ロイのLINE@登録方法

QRコードはこちら ID検索での登録
@ikedaroiを見つけてください。

日々のビジネスの中、多分野との人脈との接点で感じた気づきや変化の兆し、また会社員時代に培った商談スキルやビジネスに関わる心理を語ります。
最前線のネットショップはもちろん、ネットビジネス全般の情報もお伝えします。
なおロイへのご質問や相談も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。    

-ロイ式物販とは

Copyright© ロイ式:ネットショップ編 , 2024 All Rights Reserved.