ロイ式 講座説明 Q&A ロイ式物販とは 起業

今あなたが抱えている一番の悩みは何ですか?

投稿日:

ロイです。

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

ラインやDMにてみなさんの感想やメッセージとても励みになっています。

あらためてお礼申し上げます!

また時々返事が遅くなったりしますが必ずお返事するのでどうかお赦しくださいませ。

 

これからもみなさんに寄り添った情報やぼくの体験談をお伝えしていきたいと思っています。

 

そこであらためてズバリお聞かせください!!

 

「今あなたが抱えている一番の悩みは何ですか?」

 

 

今ぼくは物販を軸にお話をしていますが、物販事業に限らずお教えください!

実は物販事業以外にも、起業サポートや企業のコンサルもしています。

・起業したい・事業を安定させたい

・事業継承で困っている

・事業を売却したい

・転職をしたい

・取引先を増やしたい

・人間関係を良くしたい

・家族関係を良くしたい

・子供にサッカーを上手くなって欲しい

などなど何でも構いません。

 

一つ一つ、丁寧に返答させていただきたいと思っています。

ぜひあなたの悩みをお聞かせください。



ロイのLINE@登録方法

QRコードはこちら ID検索での登録
@ikedaroiを見つけてください。

日々のビジネスの中、多分野との人脈との接点で感じた気づきや変化の兆し、また会社員時代に培った商談スキルやビジネスに関わる心理を語ります。
最前線のネットショップはもちろん、ネットビジネス全般の情報もお伝えします。
なおロイへのご質問や相談も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。    

-ロイ式 講座説明 Q&A, ロイ式物販とは, 起業

Copyright© ロイ式:ネットショップ編 , 2024 All Rights Reserved.